魚ノ道

 



梅田

晴 26.72km


京都観光も終わり、日常に戻ってお買い物。
マンオケの定期演奏会も近いことだし。

そして、夜は梅田で飲み。
今週は飲んだくれ週間ってことで。
研究室の先輩かつ会社の先輩と。
ごちそうさまです。
やっぱり近い人がたくさんいるってのもいいですねぇ。
知らない人がたくさんいるのも捨てがたいけど。

梅田までの往復は阪急で。
行き、終点梅田で熟睡中の高校生を起こす。
帰り、終点河原町で酔いつぶれてるリーマンを起こす。
二人ともちゃんと降りてったけど、そこが彼らの目的地だったのかは謎。
そして「駅員か!」という自己ツッコミ。

世間一般的には、どうやら俺はマメらしいです。
あと、知らない人に関わりすぎっぽいです。
まぁなんでもいいじゃない。楽しけりゃ。

この数日、「楽しいことが一番!」を俺以上に貫いてる人と過ごしてて。
人生楽しんでる感で負けてるかも、と感じたのは今のところその人だけなんだけど。
負けないように楽しまねば。
明日は特に予定も無いし、修論さっさと書こう。
とか思いつつ、遊んでそうな気はする。
まぁいいや。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/99-5fbd3b2f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

