魚ノ道

 

スポンサーサイト


2015千本浜トライアスロン

毎年恒例千本浜トライアスロンです。
スイム750、バイク20、ラン5のスプリント。

去年同様、三島の後輩宅に泊めてもらって翌日5時半起床。
そして出場者仲間と沼津まで自走。
もう出場5回目ともなると、慣れたものですね。
今年はバイクボトルを凍らせてみました。

トランジットエリアのセッティングもだいぶ慣れてきて、いつも通りに配置。
攣り防止に塩タブレットをポケットに忍ばせてみました。

スイム。
調子に乗って、一番近い場所の先頭からスタート。
飛び出そうとするも、案の定バトルで沈められたりゴーグル外れたり、えらいこっちゃでした。
200mくらい進んでからは平穏にひたすら泳いで陸上へ。
出遅れたかと思っていましたが、リザルトを見るとまぁまぁ悪くはないタイム。

そしてトランジット。
スイムの得意な後輩の姿をとらえ、トランジットの時間差で、バイクをほぼ同時スタート。
その後、リレーで出場の仲間をとらえ、淡々と進む。32-33km/hくらい。
帰りも33km/hくらいで進み、トランジット。

ラン1週目が一番きつかった。
水をかぶり、VAAMを飲み、ちょっとペースを落として進む。
2週目あたりで回復してきたから、そこからゴールまでは全開で!
結果は総合25位/148人、30代10位/30人でした。
去年より総合上がって満足!
だいぶトライアスロンという競技に慣れてきた気がします。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/987-9696dc8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

