魚ノ道

 



talk about

今日もお仕事。
口内炎も大分治ってきた。
水も飲めるし、柔らかいものなら結構いける。
ただ、胃が小さくなっていて、量は食べられない。

東京に来てた同期とごはん。
あちらも新婚さん。
他の話を聞くのは面白いですねぇ。

最近全然飲みに行ってないな、と思った。
4月、ちゃんと飲んだのって、京都と琵琶湖の2回だけだ。
後半は死んでたから仕方ないとして。
でもこれくらいが健全でよいかな。
週1くらいでは飲んでてもいいのではないかとは思うが。
自分の場合、飲みたいわけではなく、人と話したいだけだったりもする。
喋り足らん!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/961-b0701d45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

