魚ノ道

 



早起き

晴 14.76km


9時半から20時の一日バイト。

朝、9時過ぎには家を出ないと四条烏丸まで間に合わないんですが。
一般人は9時に家を出ると余裕で遅刻らしいですけど。

で、ちょっと早起きしてると朝から優雅ですね。
朝起きて。
ネット見ながらホットサンドと紅茶で朝ごはん。
庭の魚の餌やりして。
庭のトマトをもいで食べて。
食器洗って。
ピアノ弾いて。
自転車のタイヤに空気入れてチェーンに油さして。
出勤。

我ながらすばらしい。
これが毎日できればいいんだけどな。
7時前に起床するとこれができる。
8時起床になると、
マーガリン塗っただけのパンを詰め込んで。
自転車の空気圧だけチェックして。
ピアノ弾いて。
出勤。

ピアノ弾いてんなよ。

でもやっぱり早起きは重要だ。
目指せ、毎日6時起床。
最近暗いけど。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/88-23563c5c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

