魚ノ道

 



雨 0.00km


一日雨。
あ~。
流星群。。

修論。
なんか流れで投稿論文出す雰囲気になってしまった。
とりあえずさっさと修論かいて、そこから考えるかな。

ということで、今日から修論執筆開始してみた。
まぁぼちぼちやっていこう。
修論執筆目標、今年中。

今日は顕微鏡写真が結構綺麗に撮れて満足。
しかし体長2mmほどの生物の10本の足を広げる作業は細かすぎた。

明日からしばらく京都。
バイトメインで、修論書きも並行で。
データとかいろいろ持って帰らないと。
あと、統計ソフトとかも。
果たして家でやる暇はあるのだろうか。
バイト行ってたらほとんどやらない気がするなぁ。
どうせ9時から9時まで仕事だろうし。
まぁいいや。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/86-9adf5a05

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

