魚ノ道

 



Welcome!!

引越し搬入日。
部屋をきれいにして待ち受ける。
前みたいなデクのバーはいない感じ。
ささっと荷物搬入が進んでいく。

いや、デクのバーはいたか。
「これどこですか?」「和室って書いてあるので和室で・・・」
という会話が飛び交う。
まぁそんなもんさ。

荷物、入れようと思えば入るもんだ!
そしてテーブルが台所に入ると全然違うな!
一気に家庭感が出てきた。
ダンボールだらけだけど、ゆっくり片付けよう。


ご飯はちゃんと自炊を。
ヒラメが安かったから。
ワインなぞ空けつつ。

ということで、今日から二人暮らし!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/844-c2093558

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

