魚ノ道

 



to go to Mishima

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/11/10(木)川崎→三島(R246)

106.77km

27.6km/h

65.7km/h

3:51:48

4:18:02



朝、いろいろあって出発が遅れたものの、12時18分に出発!
曇り。
気温はそんなに高くない。
長袖起毛ジャージに、レーパン、レッグウォーマー。
グローブは夏用で、ウインドブレーカーをポケットに忍ばせる。

全然走っていない割には調子よく、快調にぶっ飛ばす。
246は車の流れに乗りやすい。
45㎞/hくらいで延々と走っていたら、秦野あたりについたときにはAve32.2㎞/hだった。
びっくり。
追い風参考記録ではあるけど。
秦野あたりで渋滞につかまりつつ、御殿場への登りへ。
うむ、きつい。
さすがに3週間も走っていないのはダメか。
それともここまで飛ばしすぎたか。
コンビニ休憩をはさみつつ、御殿場まで登りきる。
足攣りそう。

でも御殿場まで来てしまえば、あとは快適に下っていくだけ!
雨がパラパラしていたけど、気にせずばびゅんと三島まで。
ここはやっぱり一瞬だな。

暗くなる前に着けるか心配だったけど、ついたときにはまだ4時半ごろ。
余裕でした。
足限界だけど。

今月末レースだし、ちゃんと走っておかないと。
もう遅いかな。。。
まぁがんばろう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/816-64147cd1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

