魚ノ道

 



山中湖

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/10/10(日)山中湖

95.62km

21.4km/h

72.9km/h

4:28:04

N/A



地図。往復。
20111010map.jpg

さて、イベント終わりで山中湖。
ほかの自転車部員たちは岩波あたりに宿泊してるので、そこまで自走。
そして総勢7人で出発!

途中神社に寄ったりしつつ、順調に登る。
20111010-01.jpg

籠坂峠。標高1104m!
20111010-02.jpg
この峠、標高は高いくせに、全然しんどくない。
斜度が全然ないからか。
今回で2回目だけど、あっという間に到着するイメージ。

山中湖!
20111010-03.jpg
一番手前のに乗りたい。

スワン鬼漕ぎ。
ケイデンス120くらいで回すと、それなりに進む。
20111010-04.jpg
しかし、自転車での登りよりも筋肉を浪費した気がするぞ・・・。

さて、アイスも食べて、帰路へ。
籠坂峠を越えればあとは下りだけ。

が、後続がこない。
なんか嫌な予感がしていたところに電話が・・・
こけて車と接触しちゃったらしい。。

電話もらって心臓止まるかと思ったけど、現場まで急行。
この戻りのヒルクライムの速さはなかなかのものだったと思う。

なんやかんやで一件落着して、再スタート。
たいした怪我じゃなくてよかったよほんと。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/789-3e834e35

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

