魚ノ道

 



befor after

雨 0.00km


お休み。雨。

一日家でできる仕事を。

ゴーヤ撤収。
葉っぱがだいぶ枯れてきたから、一気に撤収。
来年用にタネも採取して。
すっきり!
次はマメかな。
前シーズンは引越しで残念なことになったから・・・。

そして水槽移動!
劇的ビフォー
20111005-01.jpg

アフター
20111005-02.jpg

所要時間5時間くらい。
そのままでは到底動く重さではないから、水抜いて、90cmの方は砂利も一部抜いて。
60cmの下に敷いてあるベニヤをカットして。
あとは力技で。
ホースの取り回しなんかも考えて、見た目と機能性をアップ!
部屋の広さもアップ!
なかなかの大仕事だった。
着々と部屋の改造計画を進めていこう。

そういえば、水漏れして余ってる90cm水槽どうしよう。。
陸生生物飼いたいところだけど、置く場所がない。。
90cmあれば、爬虫類系とか結構いけるな。
ヘビとかトカゲとか飼いたいな。
リクガメとかもいいかも。
あとは湿地生態系を再現とか楽しそう。
サンショウウオ歩かせたり。
ハムスターとか小動物系もいけるな。
はっ、ここはハリネズミか!
けん子!

まぁ、置く場所がないわけだが。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/784-523a350c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

