魚ノ道

 



荒川


日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/10/02(日)荒川

85.78km

21.7km/h

55.0km/h

3:56:57

7:52:47



地図。
20111002map.jpg

大学の友人が自転車を買ったというんで、初走行に。
Y's御茶ノ水で待ち合わせ。
うちからここまで21km。1時間弱。

東京タワーが低く感じる。
20111002-01.jpg


ビンディングの使い方なんかを教えるため、とりあえず荒川へ移動。
荒川、初めてやってきたけど、CRが広い!
20111002-02.jpg

ビンディング講習。
そういやSPDって一度も使ったことないや。

輪行講習。
盗難防止のナットがついてるなんて!

なんやかんやしつつ、荒川を下って葛西臨海公園へ。
ほんと荒サイ走りやすいな。
人はやっぱりやや多いんだけど。
道が広くてきれい。
多摩サイとは比較にならない。

河川敷にはいろんな集団がいる。
野球とか、サッカーとか、なぞのコスチュームの人たちとか。
20111002-03.jpg

日高屋で昼食を食べ、帰路へ。

手前がぬまっちバイク。トレック。
20111002-04.jpg

Y'sにまた寄って、あとは高速で帰還。

途中、皇居の内堀が自転車天国になってた。
パレスサイクリング、といって、毎週日曜日は自転車用に開放されているらしい。
おもしろそう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/779-f5296fc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

