魚ノ道

 



箱根

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/08/16(日)箱根

119.76km

20.6km/h

77.0km/h

5:49:03

N/A



地図。小田原まで自走。箱根往復で小田原から輪行。
20110816map.jpg

会社の人たち+αで箱根へ。

暑いのに、みんなアホだな!

まず、集合場所の小田原まで、自走で64.5km。
たぶん俺が一番アホ。

Ave28.0km/h。
結構がんばった。
信号待ちが多くて集合時刻ギリギリになってしまった。

そして箱根登って。
滝見たり、水に入ったり、おいしいもの食べたり。

20110816-01.jpg

20110816-02.jpg

20110816-03.jpg

サンダル持ってると、うろちょろするには超便利。
SPD-SLだと歩けない。。

去年完全にへばってた先輩も、今年はしっかり登れてて、すばらしい。
自転車買ったのと、よく乗ってるのが効いてますね。


今日は強羅で大文字焼き。
20110816-04.jpg

花火が大文字のまわりにある、違和感。
20110816-05.jpg

楽しいしきれいだからいいや!

下山して輪行しておうち。
ヒルクライムもダウンヒルも楽しい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/729-cf5d49bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

