魚ノ道

 



長尾妙楽寺

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/07/23(土)長尾妙楽寺

25.32km

24.7km/h

56.6km/h

1:01:31

1:08:37


地図。
20110723map.jpg
大きく時計回り。
左上の丸いところを反時計回りに4周回。

その筋の人には有名らしい、川崎のゾンコランこと、長尾妙楽寺周辺に行ってみた。
長尾妙楽寺。通称あじさい寺。
20110723-01.jpg
あじさいは終わりかけ。
いい感じの登りのある周回コース。
道もそれなりにきれいだし、いい練習コースだな。

登りは疲れてきた4週目で2分半ほど。
結構しんどい。
平地だらけのこのあたりで、登りたいときに便利だな。
ハムスター状態になるけど。

ここまでの往復はほぼ完全にフラット。
信号もあるからそれほど練習にはならない感じ。
もうちょっと走りこまないとな。
一人で走るより、複数で走ったほうが追い込めるから、
誰かを誘ってみようかな。
いい朝錬だった。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/701-a252e10e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

