魚ノ道

 



京見→日吉→綾部→舞鶴

Dst106.82/Ave27.1/Max72.5/Tm3:56:29/4:05:20
お昼食べて12時半に出発。
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温。
やっぱりこの季節が一番走りやすい。

まず京見TTを。
ギリギリ目標の12分切りを達成し、11分50秒。
ベストより1分近く遅いぜ・・・orz

その後はのんびりと走る。
傘トンネルで工事してて、片側交互通行になってた。
で、対向車に迷惑かけるから、最後のトラックについて40km/hで頑張ったんだけど、さすがに1kmはもたず。
最後失速したところになんと対向車を入れてきやがった。
普通自転車がいたらトランシーバで伝えて、自転車が通り過ぎるまで待ってくれるもんだけど。
さすがにあの狭い道を対向車がやってきたらどうにもならん。
俺は出口近くだったからまだよかったけど、後ろにもう一人いたロードの人とか恐怖だっただろうな。
その辺考えてほしいもんです。

久々の日吉ダム。
20090914-01.jpg
水少ないなぁ。

あとはいつもの道をのんびりと走行。
・淵垣駅付近の舗装がきれいになってた。
・淵垣からの農道が一部きれいになってた。
・かね和からの川沿いの道がきれいになってた。

久々に走るといろいろ変わるね。
あとスズムシがたくさん鳴いてた。
秋だねぇ。

舞鶴に着いてみると、Ave27.1km/h。
なかなか悪くない。
昨日の朝市練のおかげかな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/7-d7dd7158

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

