魚ノ道

 



my bicycle was...

晴 3.01km


駅の駐輪場。
いつ行っても満車。定期は3年待ち。
駐輪場のおっちゃんに「1台だけお願い」って言うと、結構入れてくれるんだけど、今日は無理って言われて。
周辺の駐輪場も満車。
停めるところもなく、帰るわけにもいかず。

どうすることもできず、ガードレールとフェンスの間の50cmくらいの隙間に停めて。
http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.573173,139.662441&spn=0.003464,0.006233&brcurrent=3,0x6018f560294f14f7:0x40e30d156f82c78b,1&z=18&layer=c&cbll=35.573185,139.663584&panoid=LAGrmaGk8UiWYVEWFOZ5YA&cbp=12,329.41,,0,12.1
このおっちゃんの横の。

帰ってくるとなかった!

「通行の邪魔だから」
みたいなことが書いてあったけど。
あんなとこもともと通れないよ!
ってか通る意味ないよ!

まぁ2500円くらい払うさ。
壊された鍵もあきらめるさ。
取りに行く時間はないが、なんとか行くさ。

問題なのは今後。
駅までどうやって通勤するべきか。
駐輪場に自転車を停められる保証はない。
バスは帰りの時間にはない。
3kmだから歩くのはちょっと・・・。

やっぱり都会はきらいだー。


ディレイラーとかホイールとかいろいろ破損してませんように。。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/691-a3c01dfd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

