魚ノ道

 



鶴見川


日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/07/12(火)鶴見川

38.02km

25.6km/h

65.3km/h

1:29:15

1:39:59



地図
20110712map.jpg

6時すぎに目が覚めたから、ちょっくら走りに。
久々。
来月レースあるのに全然走ってないから、そろそろ走りこんで行かないと。

さっと地図を確認して、コース設定。
R246→鶴見川→r3→r9というざっくりした感じで。

R246は思ったより走りやすかった。
交通量多いけど。

鶴見川はいい雰囲気。
飛ばせるようなサイクリングロードではなかったかな。
20110712-01.jpg

でもこの雰囲気は好きだ。

あとは普通の道を走って帰宅
38km。
ほぼオールフラット。

今のうちの場所、どこに向かってもなかなか山がないのが難点。
ヒルクライムしたいよ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/689-91783643

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

