魚ノ道

 



wild

雨 5.98km


今日はワイルド活動!
小田原でアスレチック!
の予定が、雨で中止・・・。

でもせっかくだから、小田原で何かしよう、ってことで、各自小田原に集結する。
お昼ごはんに魚を食べて、「生命の星・地球博物館」へGO!
カメラ忘れたけど!

新人さんが3人来てくれて、生物の人と化学の人と物理の人。
上のメンバーも一人を除いてみんな理科の人。
やっぱこんなメンバーで行くと、歩みがのろいよね。
全然展示が先に進まない!
結局、閉館時間に押されて、最後は巻きになってしまった。
もう一度行かねば・・・。
生物ゾーンを巻きで見るとか、不覚過ぎる。


初小田原城。
アジサイとショウブがきれいだった。
この辺を水辺に植えるのもアリだな。


ワイルド夜の部。
当然焼肉。
ワイルド部の食事は焼肉と決まってる。
いやー、ワイルドだった!

ワイルド部、1年も活動してると、この言葉に違和感がなくなってきた。
なんだよ、ワイルド部って。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/658-96ea9403

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

