魚ノ道

 



sunday night

晴 9.42km


自転車で走り回って、帰ってきてもまだ11時前。
余裕で出社できる時間だ。
休みだけど!

そんなわけで、買い物に出たり、庭をいじったり。
島忠ホームズ。
大きくてなかなか楽しいお店なのです。
ホームセンター。
畑用品お買い上げ。
ゴーヤのネット張らないと。

ゴーヤのネット。
なんか今年は緑のカーテンとか言って、流行ってる感じ。
節電だしね。

節電といえば、いきなり10分くらい停電して、あたりが騒然となってた。
うちの近所一帯が停電してたらしい。
そんな中、明々と光を放つ、高層マンション。
まさかの自家発電か!?


今日のお魚料理。
ボラの刺身。
イワシの刺身。
イワシの梅煮。まぎれてたサバも一緒に。
あとボラのアラで潮汁。

魚づくしでうまい!
そして、やっぱりうちの近くのスーパー激安。
15cmのイワシ25匹パックで140円ってどういうこと。
うち1匹サバだったけど。

ボラが大きくて、軽く3人分はあった。
が、残ったのは1人分。
食べ過ぎた!

そんな日曜日。
日曜日休みってのもいいもんだ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/652-f4008d6a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

