魚ノ道

 



羽田

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/06/05(日)羽田

63.42km

22.5km/h

60.5km/h

2:49:13

3:22:50



地図


このウェブサービス、いいな。

さて。久々の自転車。
こっちでの自転車走行会に参加しようと、7時20分くらいに出発。
8時までに10km走れば集合場所。

だが。

迷った!

なんか気がついたら、変なところに出てて、集合場所まで間に合わない感じ。
まぁ参加表明もしてないし、今日は気楽に一人で走るか。
ということで、多摩川沿いを南下して、羽田空港へ向かう。

日曜日の多摩サイは走るもんじゃないね!
なんかもう人多すぎて、全然走れない。
途中からあきらめて一般道を走ってた。

羽田。

自転車で結構ずんずんと入っていける。
ロビーあたりまで余裕で入れる。
飛行機見るの楽しい。

で、帰りもやや迷いつつ、なんだかんだで60kmほど。
平地ばっかでやや物足りない勘はあるが、適度な距離。
もっとこのあたりも探索していかないと。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/651-fb7ccfad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

