魚ノ道

 



鎌倉

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/05/14(土)鎌倉

148.26km

20.9km/h

53.2km/h

7:04:50

12:10:43



地図。
川崎→小田原→鎌倉→小田原。
超無駄な動き(笑)
20110514-map.jpg


会社の自転車部新歓ライド。
小田原から鎌倉を往復するってんで、小田原まで自走。
60kmくらい。

男4人女3人という、自転車のイベントとしてはありえない男女比で鎌倉を目指す。

江ノ島の手前で生しらす丼。
20110514-01.jpg

海辺でトンビを眺めたり。
20110514-02.jpg

会社の大先輩が企画するツアーは、おいしいものとかいいところとかたくさんあって。
純粋な自転車バカ以外を引き込む術を知ってて、すごいなと思う。

長谷寺とか
20110514-03.jpg

報国寺とか
20110514-04.jpg

杉本寺とか
20110514-05.jpg

竹とか苔とか、きれい。

江ノ島の海。
海の家建築中。
20110514-06.jpg

帰路。
20110514-07.jpg

148km。
久々にロングライド。
三島から自走で来て同じく140kmオーバー走りきる女の先輩もいるし。
新人さんも初めて自転車に乗って、90kmを走りきる期待の新人。
なかなかすごい集団な気がする。
いい天気で楽しかった!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/628-0d39ab53

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

