魚ノ道

 



guitar concert

晴 0.00km


いい天気!
で、ギターコンサートに行ってきた。
福田進一さんのギターリサイタル~ギター超名曲セレクション~


ソル作曲:3つのメヌエット / 魔笛の主題による変奏曲

アルベニス作曲:グラナダ / アストゥリアス

ファリャ作曲:ドビュッシー讃歌 / 粉屋の踊り(バレエ「三角帽子」より)

タレガ作曲:アラビア風奇想曲 / アルハンブラの思い出 / グラン・ホタ

ブローウェル作曲:悲歌~イン・メモリアム・タケミツ~

バリオス作曲:大聖堂 / 情熱のマズルカ / パラグアイ舞曲

ヴィラ=ロボス作曲:ショーロス第一番

ジョピン作曲:ガロート(ショーロ) / イパネマの娘


ギターコンサートは初めて。
ギターの音色もいろいろあるんだな。
よかった!
マンオケの先輩と後輩もいた。

そのあと銀座をちょっとぶらぶら。
二日連続で都会っ子っぽい!

まぁ銀座で行くところといったらパウパウアクアガーデンでしょ。
ここははずせません。
水槽全部きれいにしてあるなぁ。
そして、意外と安かった。
セール品。
が、飲みの前に買っていくのはどうかと思って見送り。
エンドラーズ10匹2000円切るのはすごいな。
カーディナル10匹500円とか。

熱帯魚つながりではないが、グッピー夫妻と飲んで。
ほみさんの話などしながら。
いい休日!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/622-22f64dfa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

