魚ノ道

 



ゼミ

晴 19.08km


ゼミの前にいろいろ行動。
久々の京都だし。

ダイソー行ってガラスドリルお買い上げ。
3mm、4mm、5mm、6mmの4本。
ついでにダイヤモンドやすりも。
何をする気だ。
ゼミ発表が終わったらちょっくらガラス細工に取り組みます。
アクア関係ですよ。

研究室のゴミ箱から拾ってきたガラス管がありまして。
エアチューブサイズの。
これをバーナーであぶってU字管を作ってみた。
なかなか難しい。
きれいなUにはならないな。
ちょっと舞鶴のゴミ箱漁ってガラス管集めて練習しよう。
ガラス細工楽しい。
でもこんなところでアウトドア用のバーナーが役に立つとは思わなかった。

久々の京都ゼミ。
北部食堂に入るのなんて半年ぶりくらいかな。
お茶飲んだだけだけど。
そこで偶然にも内定者の人と遭遇。
俺が普通に北部で仕事してたとしたら、よく遭遇するんだろうけどね。
舞鶴だと偶然遭遇することなんて絶対ないから。
白浜で偶然遭遇したことはあったな。
お忍びで二人で旅行中の後輩に(笑)


なんとなくトンカツが食べたくなって。
今日の料理。
トンカツ2枚、大根と人参のサラダボウル1杯、モヤシ半袋分の掻き揚げ、ご飯2杯。
どう考えても1人で食べる量じゃないな。
最近舞鶴で作りすぎてて、分量が分からなくなる。
作って並べた瞬間は失敗した、と思ったけど、食べてみると意外と余裕で食べきれる不思議。
これだけ食べてて、いきなり運動やめたりしたら太るんかな。
なんか太らない気がする。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/61-7b07c267

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

