魚ノ道

 



tama river

晴 36.55km


今日はお休み。
ロードではないけど、家の周りを自転車で散策。

洗足池


多摩川の桜


多摩川の雰囲気



多摩川のサイクリングロード、平日だってのに、人が多い。
これはたぶん、休日になるとすごいことになってるんだろうな。

桂川のサイロと快適さは同じくらいかな。
人がいなければ。

自転車で東京走ってるって、なんか違和感。
二子玉川あたりがオサレすぎてどうしようかと思った。
Y's ROADの完成車の展示数が異常。
自転車屋なのに3階建てってどういうこと。



魚が安い店があるから、よく魚を食べているのです。

今日はコショウダイを売ってるのを発見した。
関西じゃ売ってるの見たことない。
ちなみに、1匹58円。


コショウダイは刺身に、アジは南蛮漬けに。
コショウダイを食べたのは初めてかも。
身が引き締まってた。
特に特徴のない味だけど、うまい。


庭仕事。
ポットを買い足し、種まき。
庭じゃなくて畑でも借りたくなってきた。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/596-e32f0297

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

