魚ノ道

 



Akiba

晴 6.24km


通勤経路その2。
といっても駅までの自転車経路を。
地図見て行ったが、商店街だった。
どこいっても人が多くて、スピードがまったく出せない。
少々遠回りでも幹線道路で行くべきか。

昼休み(という時間ではないが)に、職場周辺をちょっと散策。
あっちゅうまに秋葉原についた。
が、とくにすることもないからそのままUターン。
もうちょっと周辺情報を調べていかねば。
友人夫婦宅が職場から徒歩1分なことくらいしか知らない。。

仕事は仕事で覚えることが多すぎてもう。
思考回路はショート寸前ですよ。
今後のこともいろいろ考えていかねば。

Comment

2011.04.04 Mon 23:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/585-1dec815c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

