魚ノ道

 



room making

晴・雨 39.10km


怒涛の勢いで引越しをし、
今日ようやく整った部屋が誕生しました。

居間
20110331-01.jpg


台所の水槽たち
20110331-02.jpg

あとひと部屋、和室があります。

今日いろいろと用事を済ますために、40kmほど走り回っていたのです。
住民票移したり、免許更新したり、郵便局行ったり、買い物したり。

いやー、都会だ。
川崎駅まで7kmちょい。

御茶ノ水まで、いろんな通勤手段がありすぎて、迷うのです。
自転車、JR横須賀線、東急東横線、東京メトロ。

そのうち自転車メインにはする予定だけど、
4月はいろんな通勤手段を試してみます。
とりあえず、明日は一番速そうなJRかな。

JRの武蔵小杉駅。
駅の駐輪場がまさかの4階建て。
これは駐輪クライムが発生するのか!?
楽しそう。

と思ったが、乗ったままは登れないみたい。
http://www.city.kawasaki.jp/53/53ziten/home/ziten_top/kosugi-3.html
世知辛い世の中だ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/582-b603e4b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

