魚ノ道

 



start of new life

晴 109.56km


自転車で三島から川崎へ。
まぁ近距離といってよいでしょう。
自転車で通えるし。

隣のおばちゃん。
超話好き。
今日は1時間ほど玄関先で捕まって話してた。
スーパー情報とかいろいろ教えてもらって、生活できそう。
サンクス。
だが、手短にお願いします。

NTT東の工事日も決定した。
ただ、その電話を受けたのが、必死で箱根を登ってる最中。
電話口で呼吸が荒くてすみません。
変質者ではありません。
許してください。

新居。
ダンボールが2/3くらいは片付いて、とりあえず生活は始められるようになった。
明日はいろいろ買出しとか行かないと。
ダンボールがすべて消えるのは、来週かな。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/581-13ba86d2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

