魚ノ道

 



三島→川崎

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/03/30(水)三島→川崎

109.56km

23.8km/h

68.1km/h

4:35:49

5:30:46



地図。
20110330map.jpg


三島を9時過ぎに出発。
箱根を登り始める。

はずが、道を間違え、標高75m分のロス。
なんてこった。

まぁよい。
1時間半ほどで箱根頂上に到着。
思ったよりも楽だった。
三島から登るほうが、小田原から登るよりも楽な気がする。
そもそも、箱根は斜度がそんなにないから、あまりキツイイメージはない。
名前だけはかなりきつそうだが。
先週登った峠のほうがきつかったな。。

芦ノ湖には船が。
20110330-01.jpg

路肩には雪が。
20110330-02.jpg

山の上はかなり寒い。
ウィンドブレーカーと冬用グローブ持っててよかった。
なかったらちょっと死んでた。

小田原まで下れば、あとは基本平地のはず。
なんたって、新居は標高7m。
いまだかつて、こんなに低い土地に住んだことはないぞ。

ひたすらR1で茅ヶ崎へ。
そこから、r45に乗り換えて高津区を目指す。
朝しっかり地図を頭に叩き込んでたおかげで、地図を見ることなく無事到着。
細かいアップダウンはそれなりにある。
ずっとR1を走る方が楽なのかな。

途中、塊力屋を発見した。
20110330-04.jpg
こんなとこにも出店してたのか。


110km。
所要時間5時間半。
ご飯休憩とかの時間も含めだから、悪くはないかな。
京都舞鶴間の道よりは箱根がある分、ややきつい。
そして、その分時間もかかる。
でも無理のある距離ではないな。

今度は箱根を迂回したR246でのルートも探索してみよう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/580-f4f76706

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

