魚ノ道

 



the first day

晴 0.00km


朝、引越し屋さんがやってきて。
3人でやってきたんだけど。
1人はリーダーっぽい雰囲気。
1人はおじいちゃん。
1人はなんというか、でくのbar。
いやー、俺を雇ってくれれば、リーダー以外の人らの2倍は役に立つ自身がある。

まぁそんな面子でも引越し作業は終わるもので。
14時くらいには積み込み終了。
同時に水槽関係の車への積み込みも完了。

一路新居を目指す。

3時間くらいで到着。

水槽をちゃちゃっと仮セット。
本格的には、明日荷物がいろいろ届いてからで。

まぁ、いろいろ置いておいて、近くを探索してみた。
元住吉駅までは、歩いていける範囲。
それなりに都会で、お店もたくさんある。
いい感じ。
本屋さんもあるし。
なかなか便利そうなところだ。
焼肉屋が多い。

ってことで、焼肉屋に行ってみた。
家から徒歩30秒くらい。
うまいなぁ。

そんな新居初日。
寝袋で就寝。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/578-aa5002cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

