魚ノ道

 



the day after earthquake

晴 7.41km


東京はぼちぼち電車が動き始めた。
が、震災中心地の情報はあまり入ってこない。

が、宮古の水産試験場や、福島の水産試験場にいる知人たちの無事を聞けて一安心。
宮古の建物自体はダメだそうだが。。。

スーパーに行ってみたが、食料があまり届いていない。
日本全国大変なことになってるな。

福島第一原発の件も。
まさにそこで働いている友人がいるが、その人も無事らしいとの知らせを受けた。
連絡するとかそれどころの騒ぎではないだろうが。
皆の無事を。。


海のすぐ近くに住みたいと思っていたが、こういうのを目の当たりにすると、ちょっと考え直すな。。
そして、この地震は東海地震とは一応無関係らしいから、東海地震の起こる可能性はまったく消えず。
連動して東南海地震なんて起きたらもうどうにもならんな。

長野の地震もでかかったみたいだが、ほぼ空気。
NZのクライストチャーチの地震もほぼ空気。
今日もニュースつけっぱなし。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/561-2c91a025

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

