魚ノ道

 



cats and eel

晴 11.36km


猫と音楽のおうちへ伺う。
猫を3匹も飼っていて,癒される。
毛並みも美しく,人懐こくていいやつらだ。

アップライトピアノを持っていらっしゃって。
とりあえず弾き散らかさせてもらう。
最近全然弾いてないから,やっぱりいろいろ忘れてるし,完成度が低すぎる。
ちゃんと練習は継続しないとだめだね。
リストのため息を弾けるようになりたい。

うなよし。
実は三島に来て初うなぎ。
やっぱりうまいなウナギは。
最近天然卵が見つかって,塚本さんとか田中さんとかをよくテレビで見かけてたけど,
完全養殖が商業的に軌道に乗る日はやってくるのだろうか。
分からないことだらけでウナギは面白い魚だ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/541-f2e93f65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

