魚ノ道

 



静岡

日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
11/01/30(日)静岡

134.12km

23.3km/h

55.1km/h

5:45:49

8:43:40


往復。
20110130map.jpg

静岡へふらっと一人で行ってこようと思ってたんだけど、偶然会社の先輩たちが静岡に向かうとのうわさをキャッチ。
ということで、行きだけ同行してみた。
三島駅に7時半集合で出発。
超寒い。

いやぁいい天気。
20110130-01.jpg

富士川まではいつものように海沿いの道で。
そこからは未知なる道。
朝見た地図と、勘を頼りに突き進む。

いい天気で気持ちいい。
20110130-02.jpg

肉まん食べたりしつつ、なんとか静岡到着。
11時40分くらいか。

美術部の人たちに合流してご飯食べて、今度は一人帰路へ。

風が超強い。
基本追い風だけど、横から来たときに吹っ飛びそうになる。
が、35~40km/hで巡航できて気持ちいい。
吹っ飛びそうだが。

やっぱりいい天気。
20110130-03.jpg

海沿いの道は風が強すぎて、ほぼ吹っ飛びかけてるから、仕方なく防風林の風下の道へ。
肉まん補給したりしつつ。

無事帰還。
久々に長距離を走った気がする。
そもそもロードに乗るのが久々すぎる。
来週200km走れるかな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/519-282036fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

