魚ノ道

 



hospital

晴 3.51km


朝も直らず。
順調に熱もあがって39℃をまわる。
会社に電話してお休み。
センター直後だってのに。

なんかもうトイレよりも遠くまでいける気がしない。
39.4℃をマーク。
プロスタグランジンめっちゃ産生されてるな、とか考えながら。
職業病か。

インフルエンザとかかな。
しゃーない、病院でもいくか。

病院ってやっぱり病気の人が行くところではない。
まず、そんなところまでがんばってたどり着けというのが無理難題だ。

人生初の点滴とかしつつ。
解熱剤を飲んだらやや楽になった。
が、依然として38℃くらいは。。

結局、インフルエンザではなくて。
「おなかにばい菌が」みたいなことを言われたんだけど。
結局なんだ?と思ったが、朦朧とした中で詳しく問い詰めることはできず。。
家に帰ってダウン。
明日には治ってるといいな。

Comment

2011.01.17 Mon 20:27  大丈夫?

とりくん今日そんな状態やたんやね…
あたしは今日ふつうに休みをとってたけんそんな状況なことを知らんかったわぁ…
今は回復してきた?
「おなかからきた発熱」ってことかいな?
おなかからのやつは過去の経験から熱がひいてもおなかは…ってことがあるけんほんとお大事にね!!

2011.01.18 Tue 20:16  

そんな状態でブログ書いて大丈夫なのかっ、とつっこまずにはいられんよ。
お大事にね~。
  • #w7E8CPEA
  • おーじ
  • URL
  • Edit

2011.01.19 Wed 10:28  

>たむちょ
現在やや回復傾向だけど、出社停止命令が・・・。
いろいろやばい。。

>おーじ
一応それなりの気力と体力は維持してるんだけど。。
うぐぉお。
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/506-745437a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

