魚ノ道

 



大原朝市

Dst42.28/Ave25.1/Max66.3/Tm1:41:04/2:36:15

大原朝市。
5時52分に出発。
集合場所まで急げば7分で到着することが判明。
信号が全て青ならば。

今日はなかじんさん、ゆーすけくんと自分で北山ジャージが3人揃った。
他のメンバーはkurosukeさん、maruさん、ノルさん、山紫水明さんで計7人。

誰もアタックかけることもなく、ゆっくりと市原まで。
市原からはmaruさんの引き、次いでなかじんさんの引きで江文麓まで。
なかじんさんのときは北山ジャージ3人で逃げ。
なんかちゃんとチームっぽい(笑)

江文までただ乗りしておきながら峠でペースを上げる。
そしてそのまま無事山岳賞ゲット。
無事っていうか、死にそうだったけど。

大原でみんなでパンク修理の図。
20090913-01.jpg

帰り、江文を超えてから全開走行。
市原までの距離が異様に短く感じた。
しっかししんどい。

いつものように市原の交差点でお別れ。
宝ヶ池あたりでラストもがいて終了。

明日は舞鶴行きだけど、ちゃんと走れそうでよかった。
これから半年間舞鶴までのジテツウで鍛えときます。

Comment

2009.09.16 Wed 19:33  ブログじゃはじめまして!

パンク修理の件ありがとぅございました(^^ゞ
年齢かなり近いですね!(あの中では(笑))
おかげで快調に走っていおりますょ(^_^)b
今後ともどうぞ宜しくおねがいします!

2009.09.16 Wed 21:12  

なんと、大学院生だったんですか!
お子さんが、という話をされてたのでもっと上の方かと思ってました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/5-46f6f179

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

