魚ノ道

 



mamachari GP

晴 5.84+35㎞


朝から富士スピードウェイでママチャリGP。
昨夜到着し、そこで寝て、早朝から準備して8時出走!
スタートラインには1000人オーバーの人の群れが・・・。
20110109-01.jpg

第一走者を託された。
ママチャリって進まない。。
そして、機材差が激しい。
うちの機材、ギア比が足りてない・・・。
ケイデンス130くらいで頑張って回しても、ガチ組には抜かれていく・・・。
登りではごぼう抜きできて楽しい。

そして、いろんな人がいてお祭り騒ぎになってる。
変な人がいっぱい走ってる。
走りながらとか、いろんな変な人にしゃべりかけてみてた(笑)

ジオン軍とか
20110109-02.jpg

ガチャピンの群れとか
20110109-03.jpg

地デジカとか
20110109-04.jpg

猫+αとか
20110109-05.jpg

こんな天気で最高!
20110109-06.jpg

チョッパーの群れもいた。
20110109-07.jpg
この人ら、職業医者らしい。さすがチョッパー。

ホームストレートも快適。
20110109-08.jpg
ロードで走りたい気もするが・・・。

ママチャリなんて何年ぶりに乗ったかわからないけど、楽しかった!
来年も楽しく参加しそうだ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/498-8583c61f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

