魚ノ道

 



丹後半島一周

Dst166.35/Ave28.7/Max65.1/Tm5:47:08/9:12:08
時計回り。
20091018map.jpg

舞鶴のショップの走行会に参加。
総勢14人で丹後半島一周へ。
なんとサポートカー兼カメラマン付き。
早くもシーズンオフ宣言したニッシーさんだけど。

朝7時半に実験所を出発し、いつもの集合場所へ。
とりあえずみんなで天橋立を目指す。
35kmほどなんで、さくっと到着。
20091018-01.jpg

こんなとこで休憩したりしながら、どんどん進む。20091018-02.jpg

最後、なぜか45km/hほどで3人で逃げたりしつつ、昼食。
てんきてんき丹後で。親子丼600円。
海鮮丼にも惹かれたが、1200円の価格に断念。
魚くらいいつも食ってるからいいや。
20091018-03.jpg

ここから山岳ステージ突入。
ちょっと速度を上げると後ろがいなくなる。
が、待っててもなかなか来ないから、休憩場所で待てばいいや、ってことで速度アップ。
さっき逃げてた3人で。
このころはまだ元気だった。。。
経ヶ岬を望む。
20091018-04.jpg

休憩場所で集合。
人多いなぁ。
20091018-05.jpg

展望台から。
きれい。
20091018-06.jpg

伊根の道の駅で休憩。
前来た時はここで冷麺を食べた気がする。
20091018-07.jpg

同じ場所から。
20091018-08.jpg

で。伊根の道の駅の直前。
緩やかな登りでカメラを構えたニッシーさんを発見。
誰かがささやく。
「あれ、スプリントポイントちゃうん?」
またいつもの3人スプリント開始。

・・・足攣った!
左ふくらはぎと太もも同時に。
うぐぉ。
どんだけなまってるんだか。


ヘロヘロと走って天橋立へ。
またもや橋が回転中だった。
その後もヘロヘロと走って舞鶴へ。
途中、先頭の数人から千切れてしまった。
心肺は余裕だけど、足に全く余裕がない。
力入れると攣りそうになるし。
ダメダメだな。

そんなこんなでなんとか実験所到着。
久々の長距離&集団走行、楽しかった!
でも疲れた!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/49-a5c6952a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

