魚ノ道

 



hematocrit

晴 8.71km


さて台湾。
ようやく詳細が決まったが。
はたして現地人と会えるだろうか。
まぁなるようになるさ。

そういえば。
会社の健康診断結果。
ヘマトクリット値が50.8%だった。
血液における赤血球の割合。
50%超えるとドーピング判定されて自転車のプロレースなどには出れなくなります。
ついでに赤血球数とヘモグロビンも多かった。
持久系スポーツに有利っぽい感じでうれしい。
いや、もちろん素人だしドーピングなんてしてませんよ。

と、同時に。
UCI規定ってやっぱり厳しすぎるような気が。
ドーピングしてない人まで判定されるとか。
難しい問題だろうけど。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/452-a6e494b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

