魚ノ道

 



舞鶴

晴 9.86km


今日も木の中から小さい虫をほじくり出す仕事が続きますよ。
しかし効率的なやり方を身に付けて、ペースアップ。
たぶん今現在、この作業をやらせたら世界一早いんでないだろうか。
やったことあるのが数人いるかどうかだろうけど。


舞鶴は毎日数人で夕食を自炊してるんですが。
適当料理の幅がどんどん広がっていきますね。
しかも、誰が何作るとか決めずに料理開始して、最終的に主菜と汁とサラダと何かが出来上がるという素晴らしさ。
舞鶴に来る前から料理は好きだったけど、舞鶴に住み始めてから確実に料理の幅が広がった気がする。

時々客観的に見て思うけど、やっぱり舞鶴コミュニティーって普通じゃないよな。
四六時中ジャージでも別に気にならないし、そのまま買い物行ったりするし。
この季節で未だにビーサンの人が自分含めて4人くらいいるし。
京都で着れないかな、と思った服が舞鶴用になるし。
馴染めない人は絶対馴染めない環境だな。
大体うちに入ってくる人はこっち系の人が多いからいいんだけど。

普通の研究室がどんなもんなのかがイマイチ想像できない。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/44-18e46213

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

