魚ノ道

 



flat tire

曇 14.22km


晩御飯。
ミートソース。
ハバネロ少量入り。

おぉ、これは店に出せるレベルだ。
久々の会心作。

ママチャリ。
パンク修理くらいなら依頼されてやろう、と行ったが、タイヤごとパックリ。
これはナイフか何かでやられたな。
さすがにママチャリのタイヤ交換する工具なんて持ち合わせてないから、退散。
工具持ち合わせてても、ママチャリ後輪はちょっと軽々しく手を出す気にはなれんな。。
暇な休みの日にうちに自転車とタイヤとチューブを持ってくるなら考えるか、というレベル。
スポーツ自転車なら一瞬なのに。

ということで、ご愁傷様です。。。

パンク。
学校ではflat tireって習ってた気がする。
ニュージーランドでは普通にpunctureと言ってた。

どう違うんだ?と思って調べてみた。
まぁflat tireはそのまんまだが。
blowoutとかもあるのね。
こっちもそのまんまだな。

使い分けは・・・まぁなんでもいいや。
通じれば。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/424-ed60c3bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

