魚ノ道

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

car life

曇→雨 6.55km



車。
いろいろと調べまくり。
結果、無難すぎる感もあるが、ワゴンRがよさそう。
シートをフラットにできるから、車中泊がしやすいってのがかなり高ポイント。
で、山とか行きまくるだろうから、やっぱりターボは外せないか。

しかし、欲しいのは欲しいが、現状なくてもあんまり不自由していないという。
100km以内なら自転車で問題ないってのが大きいが。
自転車ではなくて、車の必要性を感じるのは、
大量に買い物をするときに欲しいくらい。
あとは雨の日。
そして釣りとかその辺り。

ン十万+ランニングコストに見合うだけの必要性があるのかが疑問だ。
毎週1日レンタカーを借りたとしても年間で30万程度。
これだけ使ってもレンタカーのほうが安いのか。

使いたいときにすぐに使えるという便利さは買わないと得られない。
でも、5kmくらいの近場なら車よりも自転車の方が早いという現実も。
うーん、悩む。

なんか、独身の間は必要ないような気がしてきた。
金貯めて自転車でも買うか。
スポンサーサイト

Comment

2010.10.26 Tue 11:39  

ワゴンRなんてやめて,Alto Worksにしなよ.
速いし楽しいよ.ちっちゃいのが難点だが.

2010.10.26 Tue 18:09  

いろいろといじれそうなのはいいんだけど、
自転車が積めない時点で選択肢から外れてしまったよ。
走り屋仕様なのは自転車だけでいいや。

とかいいつつ、車を買ったら買ったで、はまりそうな気しかしないw
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/419-d7a4b293

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。