魚ノ道

 



大丹生→三浜瀬崎林道

Dst45.68/Ave26.1/Max60.9/Tm1:44:54/1:51:22
昼過ぎに出発。
夏装備で。
夏装備しか持って来てないし・・・。

ルートはこちら。時計回りで。
20091011map.jpg

クレインブリッジを渡って。
20091011-01.jpg

海岸沿いは釣り人だらけ。
なぜかみんなアジばっかり釣ってた。

火力発電所のところから登り開始。
どのくらい続くかよく覚えてないからゆっくり上る。
ふるるファームを右折して三浜瀬崎林道へ。
火力発電所の下から22分20秒後、展望台到着。
20091011-02.jpg
海の向こうに見えるのは丹後半島。
ここに来たのは3回目だけど、やっぱりきれいだな。
登り結構しんどいけど、ほとんど車がこないから気持いいし。

ここからもう少し登って、下って、また上って、アジサイ園の横を通って帰路へ。
下りはちょっと寒い。
アーム、レッグウォーマーが欲しい。


京都よりも舞鶴の方がロード向きの道がたくさんあるな。
車少ないし、景色綺麗だし。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/41-10cc9c61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

