魚ノ道

 



rear flasher

雨 13.97km


自転車のリアフラッシャー。
なんか、最近調子が悪くて、走ってるとよく消えてた。
新しいのを買うのもアレだし、とりあえず、分解。

ほうほう。

・・・ピンセットでくぃっと。
修理完了。
結構単純な原因で壊れてるもんだ。
半田ごてを持ち出す気満々でいたのに。


すごい人。
会社の先輩にすごい人がいる。
見た目からは決して想像できないのに、
俺よりもかなりアクティブ。
そしていろいろと詳しい。
料理うまい、写真うまい、文章うまい。
その上、お抹茶まで点てちゃうだと。
前々から感じてたけど、完璧超人か!
このお方には底なんてなさそうだ。
俺ももっといろいろチャレンジしてみようかな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/378-c862029a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

