魚ノ道

 



小田原→箱根


日付場所走行距離平均速度最高速度走行時間所要時間
10/08/16(月)小田原→箱根

103.07km

21.6km/h

71.5km/h

4:46:02

11:11:53


時計回り。
20100815map.jpg


会社の自転車部で箱根越え。
小田原集合で。
もちろん自走で向かう。
会社の先輩をつれて御殿場経由で行ったから、ここまでのHP消費はほぼ0。
小田原を9時半ごろ出発して登る。
メンバーは普段から走ってるロード自分入れて3人。
それなりに走ってるロード1人。
クロス1人。
自転車借りてる人2人。

スローペースで、休憩をこまめに取りつつ進む。
少々足が暇なので、先頭と最後尾の連絡係をやってみたり。
途中、足湯につかりながらカフェとか行ってみたり。
20100816-01.jpg
この辺を熟知してる先輩がいて、なかなか頼もしい。

20100816-02.jpg
暑さと登りでみんなへばっていく中、なぜか俺だけ超元気。
なんならもう1本箱根登れるレベル。

芦ノ湖畔でお昼食べて、一人、三島方面へ下る。
やっぱり芦ノ湖きれい。
20100816-03.jpg

最初いい感じで下れてたのに、車に追いつき、ブレーキかけながら下ることに。。
やっぱり下りは自転車の方が速い。

そんな感じで久々の100km超え。
いい感じのコースだったし、使えるかも。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/344-c5052bb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

