魚ノ道

 

スポンサーサイト


cicada

晴 17.56km


帰り、パソコン講習をしに同期んちへ。
いろいろ便利機能を叩き込んできた。

で、晩御飯食べてたら、別の同期から電話。
セミが部屋にいるから助けてくれ、と(笑)

この時点で結構爆笑。

クマゼミがいるんだと。

いや、種類聞いてないし(笑)

てか種類わかんのかよ(笑)

二人でセミのいる部屋へ。
まぁ、生物担当ですから。

クマゼミ(笑)を無事捕獲して任務終了。
隣の部屋の人(同期です)も一緒に、3人で大爆笑。

夜中に笑いをありがとう(笑)


「虫がこわい」とかいう女の子。
ほんとは言うほど怖くはないんだろ、って思ってたんですが。
ごめん、本気で怖かったんだね。

あの部屋の様子を見ればわかる(笑)
スポンサーサイト

Comment

2010.08.14 Sat 01:10  その節はどうも

訪問記念にコメントしようかと。

クマゼミ事件から1週間たちましたね・・・。
その節は本当にありがとうございました。
また何か起こったらよろしくお願いいたします(おい)

一応弁解しとくと、虫を見る分にはそんなに苦手じゃないです・・・!
でもね、こっちの方に向かってきたり、あまつさえ自分のテリトリーに入られたりすると、ダメなのよねー。
部屋については日頃のズボラさもあって弁解できない笑。
  • #nLFQAz4w
  • クマゼミ
  • URL
  • Edit

2010.08.15 Sun 09:17  

すばらしいネタをありがとう。
またおもしろいセミとか部屋に出たら呼んでね(笑)
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/331-902b7cb9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

