魚ノ道

 



舞鶴生活

晴・曇 105.41km


舞鶴へ自転車移動。
1ヶ月くらいは舞鶴缶詰だな。
週一で京都でゼミがあるけど。


ホイール。
街乗りルポ用にWH-R500を買おうかと思ってたんだけど。
WH-6700に心が動き始めた。
これをロードに付けて、今のボントレガーのRACEをルポ用に格下げ。
価格差は3倍。
ただ、エアロスポークでスポーク数少ないホイールを適当な扱いを受けてるルポに付けるのもなんか微妙な感じ。
どうしたもんかな。
いっそ、両方買っちゃえ


今思い出したから早めにお知らせ。
今年はオリオン座流星群が結構いい感じに見えるはずですよ。
月明かりなく見えるから。
21日の夜から空見てくださいな。
また近くなったら書くけど。
21日は京都にいるような気がするから、またいつもの場所で流星群観察かな。

流れ星と言ったら「ゴールドもみじゴールドもみじ」のCMが必ず頭に浮かぶ。
もみじ饅頭のCMですよ。
もちろん広島ローカル。だと思う。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/33-6ff0a21c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

