魚ノ道

 



drive

晴 10.54km


ふと車の運転がしたくなって。
同期9人で伊豆一周。
ノープランなドライブだったけど、楽しかった!

前から行ってみたかったバナナワニ園へ。
暑さでダレてるレッサーパンダがかわいすぎる。
20100801-01.jpg

干してあるみたい。
20100801-02.jpg

もちろんワニもいるよ。
20100801-03.jpg

ワニいいね。
20100801-04.jpg

スイレンもすばらしい感じ。
コロラタが好き。
20100801-05.jpg

下田で金目鯛バーガー。
20100801-06.jpg

狩野川花火大会。
20100801-07.jpg

久々の運転はやっぱり楽しい!
車欲しい。
車欲しい。。
車欲しい。。。

山道はやっぱり楽しいね。
自転車の感覚で、ブレーキングのタイミングとかが結構いい感じで。
ただ、やっぱり下りは自転車のほうが楽しそう。

そして花火大会。
結構でかくてよかった。
お祭りはやっぱりいいねぇ。

ということで、超絶充実した週末でございました。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/328-518bfd00

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

