魚ノ道

 



rafting

晴 12.75km


ワイルド部の活動でラフティングへ。

朝6時集合。
これで、誰も「え~っ!」ってならないあたり、さすがワイルド部。
で、先輩の車で一路山梨県の大月へ。

ちょっと早く到着したけど、ブランコ漕いだり、逆上がりしたりしてたら時間に。
着替えて、説明受けて出発!

東京から来た男7人組と一緒に。
川が冷たくて気持ちいい!

やっぱり、撮る写真はいつもと変わらない(笑)
20100731-01.jpg

急流下ったり
20100731-02.jpg

高さ9mの岩から飛び込んだり
20100731-03.jpg

泳いだり
20100731-04.jpg

みんなで先輩突き落としたり、楽しかった!

今日は読売新聞と、ぴあの取材が来てたみたいで。
ぴあに載るのはこっちのボートか、東京組みボートか。
来月楽しみにしとこう。


うどん食べて、アスレチックで遊んで三島へ帰還。

そしてワイルド部夜の部。
人数増やして焼肉。
その後居酒屋へ。
18時開始で23時解散。
面白い話がいろいろ聞けてよかった。


さて、次の日は8時集合で伊豆半島一周してきます。
ワニ見てきます。

来週は伊豆でダイビング。
再来週は富士山。
ワイルドな活動が続くな。

Comment

2010.08.03 Tue 10:31  

これって何川?

2010.08.03 Tue 20:53  

桂川。
京都じゃないよ。
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/327-e10ca29c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

