魚ノ道

 



京見→日吉→綾部→舞鶴

Dst105.41/Ave26.5/Max57.9/Tm3:58:19/4:03:34

パスタ200g食べて、13時出発。
今日は結構な北風。

京見TT。
最初快調だったけど、旧道と合流するあたりで失速。
胃の中でパスタが暴れる暴れる。
結局11分50秒。
さすがに今週飲みすぎたか。

胃の中が賑やかだから、傘トンネルまで抑え気味で。
そっからも抑え気味で。
向かい風だし。
たまにいいペースの車がいたら付いていくくらい。

風がいやになったから、いつもの山家の裏道には入らず、そのままR27をつき進む。
アップダウンはほとんどないし、距離1kmくらい短くなるし、楽だ。
ただ、車は多い。

小学生集団に「イエェ~~~~イ!」って言われたから、「イエェ~~~~イ!」って返しといた。
なんか知らんけど「おぉ~~っ」って言われた(笑)

で、到着。
向かい風ばっかりだった割にはいつもと時間が変わらない。
ドラフティング使いすぎかな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/32-4d5fab5b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

