魚ノ道

 



Clematis

曇・雨 14.07km


朝から農作業。
トマトの支柱を立てた。
20100711-01.jpg
だいぶ茂ってきていい感じ。

ちなみに1ヶ月前はこんな状況。
よく成長するもんだ。
20100613-01.jpg

ゴーヤ。
20100711-02.jpg

ハバネロ。
20100711-03.jpg

ナス。
20100711-04.jpg

ミズナ。
20100711-05.jpg

カボチャ。
20100711-06.jpg

モグラの穴。。。
20100711-07.jpg


選挙行って。


昨日教えてもらった、クレマチスの丘に行ってみた。
うちから3kmくらい。
川があり。
20100711-08.jpg

池があり。
20100711-09.jpg

こんな看板があり。
20100711-10.jpg
思い出は持って帰っちゃだめなの?
うまいこと言ってるようで、ちょっとずれてる気がする。

もみじもきれいそう。
20100711-11.jpg

つり橋わたれ。
20100711-12.jpg

カニ。
20100711-13.jpg

フラっと行ってみたんだけど、なかなかいい場所だった。
うちから200m近く標高高いけど。
サンダルで行ったのに、結構なヒルクライムだった。

あんまり明かりもなさそうだし、流れ星見るのにいいかも。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/305-1bf5d68d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

