魚ノ道

 

スポンサーサイト


wild

雨・曇 0.00km


今日はワイルド部の活動。
ワイルド部・・・!?(笑)

海辺でBBQの予定だったが、あいにくの天気。
というわけで、ロッククライミングへ。
半数は定員オーバーでできず。

そしてバッティングセンターへ。
バット握るのなんて高校以来か。
楽しいな。
筋肉痛必至。

そして明るい時間から焼肉というワイルドなことをし、
ボーリング。
こちらも何年ぶりだか。

1ゲーム目。
4投の段階でスコア15(笑)
結果83。
うむ、ひどい。
その後109→117。
うん、なかなかひどいスコアだ。


なかなか謎な日だったけど、楽しかった。
そして、集まってる人たちがみんなアウトドア大好きな感じで。
話聞いてるだけで楽しい。
次回は釣りかキャンプか。
趣味の合う人たちはやっぱりいいねぇ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/282-5e85cd06

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

