魚ノ道

 



wheel

曇 8.87km


昭和大医学部入試の生物の問題を見て、衝撃を受けた。

第一問。
人では( 1 )の( 2 )が( 3 )すると、( 4 )にある( 5 )が( 6 )され、( 7 )( 8 )を介して( 9 )にある( 10 )( 11 )( 12 )へと( 6 )が伝えられる。以下略。

この調子で( 48 )まで続く。

無理w
本物をみるとさらに笑えますw

噂には聞いてたけど、やっぱり実物見るとすごいねw


ルポのホイール交換しました。
シマノのWH-R500に。
ネット価格で前後で1万しない激安ホイールだけど、デフォルトのよりはよく回る。
北海道とかニュージーランドとか、思い荷物を積んで2万kmも走ってたら、さすがにもう寿命でしょ。
通勤時間が30秒くらい短縮されるかな。

それにしても、フィニッシュラインの緑のチェーンルブはかなり埃を拾うな。
雨でも流れないのは通勤車にはいいけど、チェーン周りがものすんごい黒くなってる。
やっぱり赤いチェーンルブオンリーにしとくべきかな。
雨で一瞬で流れるけど。

Comment

2010.05.27 Thu 02:17  

医者には正確さと迅速な判断力が求められますからね…。

さすがにこの昭和大医学部入試の生物の問題は大げさですが、やはり医者を志す人たちは凄いと思います。

2010.05.27 Thu 22:58  

医者はすごいけど、このテストでいったい何が測れるのか、謎過ぎるよ。
  • #-
  • ばあど
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/256-31340400

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

