魚ノ道

 

スポンサーサイト


conversation

晴→曇 10.78km


幼小中高理科飲み。

家探しの第一条件が庭付き。
まさか、こんな変なことが一致する人が社内にいるとは思わなかった(笑)
ダイビングやって、釣りもして、自転車も乗るという。
なんという素晴らしいお方だ。


初対面の人との最初の会話。
苦手なほうではないけど。
目上の人複数とだと、やや苦手なことが判明。
まぁ最初だけだけど。
同じ立場か、下の人ならいくらでもいけるのになぁ。


最近ツボだった、メアド変更。
身長148cmの人。
今までは×××148cm@・・・・
だったのに。
変更しましたメールがやってきて。
×××150cm@・・・・
になってた。
なぜ2cmサバ読んだ(笑)
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://birdaqua.blog88.fc2.com/tb.php/255-101f2f8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール



Author:ばあど
自転車・魚・ピアノをこよなく愛す
29歳社会人@神奈川東部。
自転車走行記録はこちら

カレンダー

最新記事

コメント

検索フォーム

カテゴリ

戯言タグ

リンク

RSSリンクの表示

Top

